こんにちは!!
オールサポートのブログ担当の神田です!!

三月に入り、お引越しをお控えのお客様もいらっしゃると思いますのでここでリサイクル品のお買取の査定のご紹介をさせて頂きます(^ ^)

まずは、お品物の付属品の有無のご確認!!
お客様がご購入されたお品物の電源コード・部品・説明書などのご確認をしましょう。
そうすることにより、買取の価格がグンっと変わってきます。

・年式は家電製品であれば製造年月日から5年以内ですので注意しましょう!!
通常お買取の際は、年式が非常に重要になってきます。5年越えていると買取が難しくなっております、、、しかし!!買取品のモデルによっては、お買取が出来るかもしれませんので一度営業スタッフにご確認ください。

・リサイクルショップは小さな品物の方が高く買取出来る傾向があるかも?!
大きい買取品になりますと、商品を搬出するための人件費・運送費も買取金額から引かれてしまったり、販売先が固定されてしまい、買取金額が低く設定されてしまいがちです。。。
小さいお品物であれば、比較的コストも安く済み買取が高く着くことが弊社でも多くありますのでぜひご検討ください!!

ちょっと一例をご紹介させて頂きましたが、まだまだお品物によっては、高価買取リストに入っている物も沢山あります!!
少しでも「これ売れるかも」と思ったらいつでも声をかけてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております!!

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。