こんにちは。ブログ担当の西川です!
今回ご紹介させて頂きますのは堺市西区にお住まいのF様です。
数ある業者の中からオールサポートにご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼内容としましては引越し後に不要になったお荷物の引取りでした。
今回お伺いさせて頂きましたのは私、西川と中嶋でございます(^^)
本日も安心、迅速、丁寧、心掛けて作業させて頂きました!
どのような案件でもこの三原則を忘れずに作業させていただきますのが
オールサポートの良さだと私は思っております。
当初は四時間ほどかかる予定でしたが段取りがうまくはまりすいすい進み
気付けば三時間程で作業終了。
F様も作業がスムーズでスピーディーだったと喜んで下さいました(^^)

今回はお荷物の写真はあまり撮られたくないとのことでしたので作業風景のお写真のみとなります。

まずは梱包作業からしていきます。

そして搬出作業

最後に掃除にて終了です。

【間取り】1DK
【作業時間】2名3時間
【トラック台数】2トンショートトラック1台
【料金】¥90,000-

すべてのお客様に「満足していただき頼んで良かった」と喜んで頂きたい。 これを忘れることなく今後も頑張っていきます(^^)
些細なことでも構いません。
お困りの際はオールサポートにご相談くださいませ!

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。