こんんいちは。ブログ更新担当西川です。

本日も作業実績のご紹介をさせて頂きます(^^)

本日ご紹介させていただきますのは三島郡島本町にご住まいのO様です。

この度はオールサポートにご依頼頂き誠にありがとうございました!

さて本日のご依頼内容とご実家のお片付けのご依頼でした。

大きい家具類、細かな生活用品等も結構なお荷物量がありご自身では到底片付けきれないとのことでオールサポートへご相談頂きました!

お荷物にも思い入れがあるので再利用出来るものは極力使って欲しいとの事でした。

オールサポートでは協力会社で海外への輸出を行っておりますので、キズの少なく頑丈な家具類や食器、スプーンなどの生活雑貨を再利用させて頂けますとご説明させて頂いたところO様もそれならばと喜んで頂きご契約頂きました(^^)

作業当日も作業スタッフの中嶋、原田、田中の笑顔でのお客様対応、作業のスピーディーさに大変感動して頂けたみたいで私共もうれしい限りでございます(^^)

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ!

それではビフォーアフター、リユース品のお写真をごらんください(^^)

作業前

作業後

リユース品

本日の作業内容

【間取り】3LDK

【お荷物量】2トントラック3台

【作業時間】3名7時間

【料金】¥216000-

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。