こんばんは。オールサポートブログ更新担当西川です!

本日も作業実績のご紹介をさせて頂きます(^^)

さて本日ご依頼頂きましたのは大阪市都島区にお住まいのK様です。

この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

本日のご依頼内容としましては、元々お引越しのご予定で荷造りした所、予定が変わり必要最低限の物以外すべて処分したいけど、粗大ゴミでも出せず、ご自身ではどうしようもないとの事でオールサポートへご相談頂けました。営業スタッフ原田の内容説明とお見積りに納得して頂き即決でのご契約を頂きました!

それでは作業前のお写真をご覧ください。

引越しの用意をしてたということもありかなり綺麗にまとめていただけてました(^^♪

おかげさまですんなり作業を進めることが出来ました。

それでは作業後のお写真をご覧ください。

お荷物搬出後は簡易清掃もサービスで行います(^^)

倉庫に戻り仕分け作業を行いこの様なリユース品が出てきました。

リユース品に関しましては後日大型のコンテナに積み込みをし海外の生活雑貨を必要としている国へ輸送させて頂きます。

お荷物をゴミとして処分をするのは嫌だけど片付けたいという方がおられましたら一度オールサポートへご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】1LDK

【お荷物量】2tトラック7割

【作業時間】2名1時間

【料金】¥55000-

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。