こんにちは。オールサポートブログ更新担当西川でございます。

本日もコロナ対策として、朝一から検温、常時マスク着用、こまめな手洗いうがいをし仕事に励んでまいりました(^^)

多くのお客様がこんな時期に大変な事を依頼してすみませんとお声をかけていただきます。

オールサポートはこういった時だからこそ、コロナに負けずしっかりと対策をとり、いつも通り精一杯お客様に満足頂けるよう頑張っていきます(^^)

さて本題に入らせていただきます。

本日ご紹介させて頂きますのは吹田市にお住まいのK様でございます。

作業内容としましては、引越後の不要になった物すべて片付けて欲しいとのご依頼でした。

まずは作業前のお部屋のお写真をご覧ください。

写真、賞状など個人情報の関係上リビング、キッチンのお写真がなしとなりますm(__)m

なんと今回の作業団地5階の階段作業でございます!

本日の作業スタッフは西川、田中、原田、井上です。5階という事でみんなかなり気合いが入っております(^^♪

そういう私も久しぶりの階段5階の作業ドキドキしておりました(笑)

作業が始まるとみんな必死に走り全力で疲れてましたが、サービス業たるもの常に笑顔で疲れた顔をお客様に見せないよう最後までやり切りました(^^)

作業後のお写真をご覧ください。

仕分け作業にて出てきたリユース品となります。

予定通りの時間に作業も終わりK様も満足して頂けたみたいで頑張ったかいがありました!

最後にお疲れ様でしたと頂いたお茶とコーヒーがとても美味しかったです(^^)

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^♪

本日の作業内容

【間取り】2LDK

【お荷物量】3tトラック2台

【作業時間】4名7時間

【料金】¥240000-

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)