こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

本日は先日行った特殊な作業の実績のご紹介させて頂きます(^^)

今回の作業の内容としましては、一昨年起きた台風による被害でハイツ二階部分のお部屋の屋根部分が大破し、荷物がすべてびしょ濡れになってしまいすべて使い物にならない状況なのでどうにかして欲しいとのご依頼でした。

お見積りにお伺いした内海の判断で、荷物が濡れてしまっているのと、家屋に破損があり少し作業しずらい為、作業時間が普段よりかかるとの事で二日工程にてご案内させていただきました。

まずは作業前のお写真をご覧ください。

作業当日西川、内海、原田で作業にお伺いさせて頂きました。

初日は仕分け作業を大まかにし搬出経路の確保、段取りをメインに進めていきました。

やはり荷物が濡れて水分を含んでいたり、固まっていて時間がかかってしまいました。

二日目に搬出作業と大まかな清掃をしなんとか二日で作業を終える事ができました^^;

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

大変な作業ではありましたが、終わってみればいつも以上に達成感がとてもありました(^^)

作業内容

【間取り】2DK

【お荷物量】2tトラック2台分

【作業時間】2日工程3名終日

【料金】¥210000-

オールサポートではどのような状況でもお片付けできる自身がございます(^^)

他社に断られたようなお困りごとがございましたらご気軽ご相談くださいませ(^^)大阪府和泉市での不用品回収作業関連記事です。他にもご検討くださいませ。

大阪府和泉市で不用品回収でお困りのお客様へ

大阪府和泉市で不用品回収を行っているオールサポートでは、引越し前後の不用品回収や遺品整理などの業務を行っております。またリサイクル品のお買取も行っている為なんでもご相談ください。作業実例にも金額を記載しておりますのでホームページをご閲覧ください。

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)