皆さまこんにちは、オールサポートブログ更新担当岡崎です。

今回は西宮市でお片づけ作業をさせていただきました!!

お部屋の中は1DK軽トラック2台分のお荷物があり、お客様の期限も近いという状況でした。

引越し後のお片付けで、偶然オールサポートのホームページを見て、ご連絡いただいたそうです! 非常にありがとうございますヽ(´▽`)/

もちろん、自分で処分することも考えていたそうですが、手間と時間のことを考えたら業者に頼もう!と思いついたみたいです!

お見積もりの料金にもご納得していただき、即決にてご契約、作業させていただきました! こちらが本日の作業内容でございます。

定期的に片付けていたらしいのですが、どうしても捨てれないものや、個人情報がたくさん載っている書類などが残ってしまったそうです、でも安心してください! オールサポートが責任をもってお荷物を処分させていただきます!

本日回収してきたお荷物の中にはベットやソファーなどリユースできるお荷物がでてきました!

H様本日はありがとうございました!

本日の作業内容

【間取り】1DK

【荷物量】軽トラック2台分

【作業時間】2名1時間

【料金】35,000円

オールサポートでは新型コロナ対策として定期的な検温、マスクの着用、アルコール消毒を徹底しております

The following two tabs change content below.
当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。