こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

本日ご紹介させて頂きますのは住吉区にお住まいのT様です。

T様はもともと飲食店をされていたようですが、お店を閉めた後の残置物の処理に困ってインターネットで検索していた際にオールサポートのホームページをご覧になられてご連絡頂けたとの事でした。

お見積り時の説明にて料金、内容にご納得頂きご契約頂けました!

まずは作業前のお写真をご覧ください。

お荷物の搬出後、床にひいてあったカーペットがかなり粘着力の強いテープで張り付けてあった為かなりてこずってしまいました^^;

そしてテープを剥そうとしましたが床が剥がれそうになりテープ自体は全く取れませんでした^^;

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

【間取り】店舗一軒まるまる

【お荷物量】3tトラック2台分

【作業時間】初日分別作業

      2日目搬出作業

【料金】¥240000-

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)