こんにちは。ブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^^)

緊急事態宣言も解除され、コンビニ等でも人との接触が増える為、オールサポートでは緊急事態宣言が解除された今だからこそ油断せず、今まで以上の感染予防の対策をとり仕事に励んでおります。

さて本日ご紹介させて頂きますのは天王寺区にお住まいのM様です。

本日の作業内容としましては、引越しに伴う不用品の回収のご依頼でした。

オールサポートでは作業前に当たり前ではありますがしっかりとエレベーター養生等を行います(^^)

基本的にここまで準備して作業開始となります。

それでは作業前のお部屋のお写真をご覧ください。

本日の作業はMさまにて事前に整理いただけていましたので食器棚以外はさくっと終了でした(^^)

本日の回収のお荷物から出てきたリユース品になります。

M様にて梱包していただいていたお荷物が多かった為小物のリユース品は後日別でご紹介させて頂こうかと思いますm(__)m

それでは作業終了後のお部屋のお写真をご覧ください。

最後にお部屋とベランダのお掃除をし作業完了となります(^^)

M様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました!

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】2DK

【お荷物量】2tトラック1.5台分

【作業時間】2名3時間

【料金】¥88000

The following two tabs change content below.
当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。