こんにちは。ブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

緊急事態宣言が解かれ街並みでよく人を見かけるようになり、オールサポートではより一層コロナ対策をしっかり行って営業させていただいております!!

さて本日ご紹介させて頂きますのは東大阪市にお住まいのT様でございます。

今回の作業内容としましては、親御様がお住まいになられていた一軒家の仕分け作業及び回収作業でした。

お荷物の量がとても多く一人では要る物要らない物の仕分け作業すら到底出来そうにないとの事でオールサポートにて要る物要らない物の仕分け作業のお手伝い込みの作業希望との事でした。

細かいお荷物がとても多く一日ではすべて仕分けができる量では無かったので三日間かけての作業という形でご契約させて頂きました。

作業初日は作業員2名がお客様の手元に付き箱の中身やタンス類の中の仕分けをメインで進めていきました。

2日目も同じように仕分け作業をメインで進めていき、スペースがなくなってきた所のお荷物を搬出し、全てのお荷物の仕分け作業を終え終了となりました。

そして3日に作業員4人で搬出作業です!

それではお荷物搬出前のお写真をご覧ください!

作業の工程上一部のお写真のみのご紹介となりますが、初日の時点ではこれの倍近くお荷物がございました!

気温もかなり上がってきてるので水分補給も欠かさず、夕方に部屋の掃除も含めすべての作業が完了しました(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください!

作業終了後T様が最初はちゃんと終わるか不安だったけど予定通り終わりすっきりしました。オールサポートさんへお願いして良かったと言って頂けました。

その一言が本当に私共には嬉しいお言葉でございます。

T様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

またお困りごとが御座いましたらどのような事でもお気になさらずご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日の作業内容

【間取り】5LDK

【お荷物量】3tトラック3台分

【作業時間】1日目仕分け作業

      2日目仕分け作業、搬出作業 

      3日間搬出作業

【料金】¥392700

The following two tabs change content below.
当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。