こんにちは。ブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

だんだん暑くなってきましたね。皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね(*_*)

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市城東区にお住まいのT様でした。

ご依頼内容としましては、細かい物はご自身で処分したので大きい家具、家電のみを回収してもらいたいとの事でした。

梱包作業が無い分、作業時間が普段よりかからない、作業員の数を減らすことができるという事をご案内し、お客様の費用を出来る限り軽減し、ご契約を頂く事ができました(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

タンス類の中もすべて空っぽの為、作業を担当させて頂きました田中、藤林、三浦にてお客様も驚かれるほどあっという間に搬出完了でございます(^^)

最後はいつも通り掃除をした後、お客様にお部屋の確認して頂きすべての作業が完了となります!

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

とても綺麗になりT様も満足と言って頂きました(^^)

今回は状態の良い家具も多かった為リユース品とし、後日海外は輸出させて頂きます!

こちらが本日のリユース品となります。

T様には最後にアンケートにもご協力頂けました!

T様この度は数ある不用品会社の中からオールサポートにご依頼頂き誠にありがとうございました。

ビフォーアフターのお写真、アンケートなど色々ご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^)

またお困りごとが御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日の作業内容

【間取り】3LDK

【お荷物量】3tトラック1台2tトラック1台分

【作業時間】3名3時間

【料金】¥110000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)