こんにちは。ブログ更新担当の西川です!

梅雨の時期とあり雨も降り湿気の多い中マスクをしているとマスクによる熱中症になる可能性がとても高くなるみたいですので皆様水分補給等で熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね(*_*)

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市にお住まいのN様です。

ご依頼内容としましては、N様は近々引越をお考えとの事で、引越の前に使うことの無くなった物や不要になった物を片付けたいとのご依頼でした。

今回N様を担当させて頂きましたのは、営業スタッフ兼作業スタッフの田中でございます。

田中の親身な対応にとても満足頂きその場で即決にて作業のご依頼を頂きました(^^)

作業当日も担当スタッフが田中ということでN様もわかってくれてる人が来てくれてとても安心しましたと仰って頂きました!

田中のほうも内容がわっかているぶん作業前の確認もすんなりと済まし作業開始となります。

それでは作業前のお部屋のお写真をご覧ください。

本当でしたら他にもお部屋があるのですが、他のお部屋はN様の大事なお荷物もありましたのでお写真は控えさせていただきましたm(_ _)m

こちらが本日のリユース品でございます!

階段が狭かった為ベッドマットや大きな家具類は窓から吊り作業にて作業となりました。

大変そうに見える吊り作業ですが、実はと言いますと慣れてしまえば案外階段で下ろすよりも楽な場合もございます(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

荷物の選別もでき引越の準備も仕分け作業をしているうちに少しだけどできたとの事でN様も今回の作業に関して満点ですと仰って頂けました(^^♪

とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

私共も完璧ではございませんが常にお客様に満足して頂けるようひび努力し仕事に励んでおります。

些細な事でも構いません。お困りごと御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日の作業内容

【間取り】5LDK

【お荷物量】3tトラック3台

【作業時間】5名7時間

【料金】¥275000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)