こんにちは。オールサポートブログ担当の西川です!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^^)

コロナもまだまだ油断できない状況ですので対策は常に万全にしましょう(^^)

さて本題に入らせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは、堺市南区にお住まいのK様です。
内容としましては、引越し後の不要になった大型の家具類や家電、布団などの家財道具一式の引取りでした。

まずは作業前のお写真をご覧ください。

押し入れ、家具の中、収納すべての場所にいっぱいお荷物が詰まっておりました。

作業リーダーの田中がせっせと荷造りし、作業スタッフの中嶋、原田、山本がどんどん荷物を搬出していきます(^^)

一階からの搬出という事もあり、搬出よりも梱包の方が大変だった為、途中からは原田も荷造りに加わり作業を進めていきました。

仕分け作業をしているうちにこのようなリユース品も出てきました!

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

かなりすっきりきれいになりました(^^)

K様もとても満足くださりうれしい限りでございます(^^)

K様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

オールサポートでは、長年培ってきたノウハウをもとに作業研修、マナー研修を実施し
作業員全員が同じ品質の作業をできるように心掛けています。


またお困り事がございましたらオールサポートをよろしくお願い致します。

本日の作業内容

【間取り】3LDK

【お荷物量】2tトラック4台分

【作業時間】4名5時間

【料金】¥237600

The following two tabs change content below.
当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。