こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて本日もコロナ対策をしっかりし作業をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは西成区にお住まいのS様です。

今回のご依頼内容としましては、親御様がお住まいだった市営住宅の一室全てのお片付けのご依頼でした。

まずは作業前のお写真をご覧ください。

事前にお客様にてタンスの中身等を袋詰めして頂けてましたのでキッチン以外ほぼ搬出するだけの状態でした(^^)

階段3階からの搬出でしたので最初の小物を出すまでは皆でリレーにて作業を進めて、家具を搬出する段階でキッチンの梱包に取りかからせていただきました。

やはり時期も時期ですのでしっかり休憩もとりながら進させて頂きました!

お部屋から荷物が無くなりとても綺麗になりS様もとても満足してくださいました(^^)

それでは作業完了後のお写真をご覧ください。

そしてこちらが本日のリユース品になります。

食器などのリユース品もございましたが、いつもご紹介させていただいておりますので本日は大型家具をご紹介させて頂きました(^^)

S様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました(^^)

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】3LDK

【お荷物量】3tトラック2台

【作業時間】6名5時間

【料金】¥160000

オールサポートではコロナ対策とし、日々検温、手洗いうがい、こまめなマスクの交換を欠かさず実施しております。

不用品の片付けをお考えで、コロナ感染が不安でお悩みの方がおられましたら一度オールサポートへご相談くださいませ(^^)

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。