こんにちは。ブログ更新の西川です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

さて世間ではコロナがどんどん流行し本当に油断ができない状況ですね(^-^;

オールサポートではお客様に安心して頂けるよう常にアルコール除菌、マスクの着用、うがいを徹底して営業させて頂いております!

さて本日ご紹介させて頂きますのは摂津市にお住まいのE様でございます(^^)

もともとご親族様がお住まいだったらしいのですが長年放置されていて手が付けられない状態との事で何もかもきれいさっぱりして欲しいとのご依頼でした。

まずは作業前のお写真をご覧ください。

駐車場や家の中のお荷物が猫にあらされていたみたいでかなりごちゃごちゃしている状態の部分もありました。

今回はリユースに出来そうなものがほとんどなかった状態でしたので仕分け作業自体はとても早く終わりました。

搬出終了後掃き掃除まで終了した時点でお客様にお部屋の確認をして頂き作業完了とさせて頂きました(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

オールサポートではどのような状態のお部屋でもきれいに出来るよう日々研修などを繰り返ししております。

他社様で断られたり、どうしようもなくお困りの方がおられましたら是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日の作業内容

【間取り】3DK

【お荷物量】3tトラック1台

【作業時間】4名6時間

【料金】¥100000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)