こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

昨日、今日とすごい雨が降りとても過ごしにく、マスク必須のこの時期にはとても辛いですね(^-^;

それでもオールサポートではコロナ対策を欠かさず頑張らせて頂きます(^^)

さて、本日ご紹介させて頂きますのは阿倍野区にお住まいのF様でございます(^^)

本日のご依頼内容としましては、引越するにあたり先に不要な物を片付けたいとのご依頼でした。

要る、要らないの仕分けもしたいとの事でしたので、お荷物の量的にも一日では時間的に厳しいかなとの営業スタッフの判断で二日工程での作業でF様にもご納得頂きご契約させて頂きました!

まずは作業前のお写真をご覧ください。

プライバシーの関係上写真撮影可能なお部屋のみ撮影させて頂きました(^^)

家具、押し入れにもかなり荷物が詰まっている状態でした。

お客様の仕分け作業もあったので初日は焦らす事のないよう、人数も少なめに

段取りし作業を進めさせて頂きました!

初日に何とかすべてのお荷物の仕分け作業が完了し、二日目にお荷物の搬出も無事済ませる事ができました。

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

そしてこちらが本日のリユース品になります!

今回のようにオールサポートでは仕分け作業込みのご依頼にも対応することが可能で御座います。

お客様一人一人の様々なご希望に応えられるよう日々精進しサービス向上を意識してこれからも頑張らせていただきます。

なにかお困りごとが御座いましたらオールサポートへ一度ご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】5LDK

【お荷物量】3tトラック4台分

【作業時間】2日工程

【【料金】¥400000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)