こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは鶴見区にお住まいのM様でございます!

ご依頼内容としましては市の普通ゴミで捨てれる物は処理したけど、大きい家具類と家電類のお片付けのご依頼でした。

最初ご自身で身内の方とクリーンセンターへの持ち込みもお考えになられたようですが、レンタカー代や労力を考えて業者へ依頼することを決断されたとの事でした!

見積もりも何社か取られたとの事でしたが、営業の説明、接客がどの会社よりも一番良かったとの事でオールサポートへご依頼する事にしたとの事でした(^^)

M様数ある不用品回収業者からオールサポートへご依頼頂きありがとうございます(^^)

まずは作業前のお写真をご覧ください。

細かいお荷物が無い分お部屋のなかもすっきりしていて、お荷物の搬出もとてもしやすくかなり作業自体はしやすい状態でした(^^)

エアコン、掃き掃除もしっかり終了し作業完了となります(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

オールサポートでは、すべてのお客様へ満足して頂けるよう常日ごろから接客マナー、作業研修などを行い精進しております(^^)

安心、安全をお求めの方は是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】2DK

【お荷物量】2tトラック1,5台分

【作業時間】2名2時間

【料金】¥80000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)