大阪ゴミ屋敷清掃を行なっているオールサポートです。

今回はゴミ屋敷の見積もりを行う際の業者選びの注意点をご説明出来ればと思いますのでぜひお時間ありましたらご閲覧ください。

1、電話対応

ご相談お電話をした時の対応をご確認ください。会社の窓口であるアポインタースタッフの対応が悪い場合は利用しない方が良いでしょう。

2、HPで金額を記載している会社

ホームページでしっかりゴミ屋敷にかかる料金パックを記載しているところは非常わかりやすいです。またそれらに含まれる清掃や、搬出など含まめれているところを選びましょう。

3、ゴミ屋敷の実績を多数なところ

ゴミ屋敷清掃は特殊なサービスでございます。お客様の状況により解決策が全然違いますのでただかたづければいいわけではありません。ゴミ屋敷経験数が豊富な業者はしっかりとお客様の配慮やアフターフォローも行っております。またゴミ屋敷再発防止の知識もありますのでアドバイスも沢山していただけると思いますのでぜひ多いとこにご依頼ください。

4、毎回の作業実績でしっかり料金の目安を記載しているところ

日々の作業の際にしっかりと料金を記載しているところをご利用ください。部屋の間取りや金額がわかりやすいので安心できますよね。

オールサポートでは、お客様に安心していただけるよう作業実績の日々の更新、料金パックも記載しております。

お電話のご相談も受けておりますのでお気軽にご連絡ください。

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)