こんばんは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日ご依頼頂きましたのは、茨木市にお住まいのMさまです。

本日の作業内容としましては、ご自身でお部屋のお片付けが出来ない状況になってしまったので、要る物、要らない物の仕分け作業と、要らない物の引取りのご依頼でした。

今回の作業に関しては一つ一つ確認しながらの作業になりましたので、スタッフ二名で半日がかりで作業をさせて頂きました(^^)

まずは作業前のお写真をご覧ください。

さてまずはどこから片付けた方がスムーズに進むか考えて、衣類が多かった為、要る衣類をひとまず箱詰めしてスペースを広げていきました(^^)

少しずつスペースを空け必要なお荷物を一旦別のお部屋に仮置きしての繰り返しでなんとか4時間程で整理を終わらすことができました(^^)

本日はお客様が使わなっくなったぬいぐるみやカバン類をリユース品としてお引き取りさせて頂きました。

国内では需要の無い物や売れない物も海外では必要とされている場合がございます(^^)

最後にお部屋の掃除をして、必要なお荷物をお部屋の中に戻して作業終了となります(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

M様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございます!

またお困りごとが御座いましたら、ご気軽にご相談くださいませ!

本日の作業内容

【間取り】一戸建ての一部屋

【お荷物量】2tトラック1台分

【作業時間】2名4時間

【料金】¥80000

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。