こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
少しずつですが涼しくなってきましたね。作業もどんどんし易い気候になりより一層明るく元気に頑張らせて頂いております(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは茨木市にお住まいのF様でございます。
本日の作業内容としましては、ご親族の方が住んでおられたマンションの一室の丸々のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前のお写真をご覧ください。

写真ではあっさりしているようにみえますが家具や押し入れの中の物を梱包すると案外思っている以上にお荷物が出てきました!!
いつも養生して作業しているのですが養生する前にお写真を撮ってしまいましたのでそのうちオールサポートがどのような養生をして作業しているのかもご紹介させて頂きます(^^)

本日は家具の状態も良い物が多かったのでリユース品として扱わせて頂きました。
こちらが本日のリユース品になります。

いつも通りに掃き掃除と細かい釘、ネジなども外して作業完了となります(^^)

それでは作業後のお写真をご覧ください。

F様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

またお困りごとが御座いましたら、ご気軽にご相談くださいませ(^^)

The following two tabs change content below.

オールサポートスタッフ

当社ではお客様に役に立つ情報を提供させていただいております。 不用品処分、ゴミ屋敷清掃、遺品整理などわからないことがございましたらお気軽に当社にご相談くださいませ。

最新記事 by オールサポートスタッフ (全て見る)