NO IMAGE

豊中市にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

NO IMAGE

こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

梅雨も明けいよいよ夏本番という感じがしてきましたね(^-^;

コロナが流行っている中、マスク着用による熱中症が増えてきているみたいですので皆様も十分お気をつけくださいませ!

さて本日ご紹介させて頂きますのは豊中市にお住まいのS様でした。

この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございます(^^)

本日の作業内容としましてはマンション一室丸々のお片付けのご依頼でした。

なんと今回の作業はアップライトピアノもあり、いつも以上に気合いをいれてのぞませていただきました(^^)

基本アップライトピアノは重量屋さん依頼するのですが、今回の作業はエレベーターのあるマンションでしたので、オールサポートにて作業し費用も抑えさせて頂く事ができました(^^)

それでは作業前のお写真をご覧ください。

ピアノ作業もスムーズに進み、最後にメインディッシュのピアノの搬出です。

ピアノ自身はかなりの重さがありますが、ピアノ搬出用の専用の資材を使い、難なく搬出する事ができました(^^)

これも普段から行っている作業研修の賜物だっと実感いたしました(^^♪

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

そしてこちらが本日のリユース品になります。

お部屋の中も荷物が無くなり、S様もとても満足頂けたようで、私共もほっと一安心でございます(^^)

オールサポートでは普段から作業研修を行い、お客様へ安心して頂けるサービスを常に心掛け作業をさせて頂いております。

安心して任せられる業者をお探しの方がおられましたら是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】3LDK

【お荷物量】3tトラック2台分

【作業時間】三名六時間

【料金】¥170000