NO IMAGE

東淀川区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

NO IMAGE

こんにちは。オールサポートブログ担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日もコロナ対策を万全にし、お客様宅のお片付けをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)

本日の作業内容としましては、UR住宅の一室丸々のお片付けのご依頼でした。

まずは作業前のお写真をご覧ください。

搬出条件が階段3階からの下し作業という事もあり、湿気もすごく、いつも以上に体力が奪われる作業となりました。

それでもオールサポートでは常に笑顔を絶やさず、しんどい時こそ、明るく元気にを大事にと考えて接客させて頂いております(^^)

サービス業たるもの笑顔がなければ良いサービスなどをできないとも私は考えております(^^♪

だいたい6時間程でお荷物の搬出、掃除も終わりました。

それでは作業終了後のお写真をご覧ください。

そしてこちらが本日のリユース品になります。

本日の作業も無事終了し、K様もとても満足してくださいました。

やはり最後にありがとうと言って頂いたときはとても嬉しく、喜んでいただいたことにいつも一安心させて頂いております(^^)

オールサポートでは大阪一円どこでも出張させて頂いております(^^)

不用品のお片付け、遺品整理などでお困りの方がおられましたら一度オールサポートへご相談くださいませ!

本日の作業内容

【間取り】3DK

【お荷物量】3tトラック2台

【作業時間】5名6時間

【料金】¥200000