NO IMAGE

宝塚市で不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

NO IMAGE

みなさんこんにちは、ブログ更新担当の岡崎です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

弊社はコロナ対策として、定期的な検温、マスクの着用、アルコール消毒を徹底しておりますのでご安心ください!

さて、本日ご紹介させていただきますのは宝塚市のM様から不用品回収のご依頼頂きました!

ご依頼の内容はM様のご両親が住んでいて、施設に移動されたので残った不要なお荷物をお片付けして欲しいご依頼でした。

M様はご自分でお荷物を処分しようと試みたそうなのですがなかなか上手いこと進まなくて、少し心配されていました。

ですが、オールサポートのチラシを見て、ここなら安心できる!と思って電話をかけていただいたそうです、岡崎がしっかり責任を持ってお片付け致します。

お片付け作業は岡崎、前田の2名でさせていただき、梱包、搬出、積込、お掃除、すべて合わせて2時間ほどでお片付けすることができました。

ありがとうございます!では回収前と回収後のお写真をご覧ください!

とてもきれいになりましたね!

回収させていただいたお荷物の中に、海外では商品になるリユース品があります!

オールサポートでは、もちろんリユースしていますのでリーズナブルな価格で作業することができます!

M様本日はご利用ありがとうございました!

[間取り]2DK

[作業時間]2名2時間

[トラック台数]2トンショートトラック1台

[料金]49,500円

私達オールサポートは、心からの「ありがとう」をお客様からいただけるように日々、頑張ってまいります。

お困りの際はオールサポートにご相談くださいませ!