こんにちは。ブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)本日もコロナ対策を怠らず、しっかりと営業させて頂きました(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは、堺市にお住まいのM様です!
M様はご両親がお住いになられていた家をずっと片付けられずに困っていたようですが、たまたまご実家に入っていたオールサポートのチラシを見て相談だけでもしてみようとご連絡頂けたとのことでした!
見積もり担当の内海がお伺いした際、ずっと放置されていた為埃が結構被った状態でした!
ご自身での仕分けも一つ一つ確認していたら終わるかわからないとのことで今回はM様が必要な物を事前にお伺いし、オールサポートにて一つ一つ細かい仕分け作業込の作業で御依頼を頂きました!
それでは作業前のお写真をご覧下さい!



一つ一つ確認しての作業なのでやはり普段の作業よりは時間がかかってしまいます^^;
しかしお客様の必要な物を間違って捨てる訳にはいきませんので、きっちり仕分けさせて頂きました(^^)
仕分け作業をしてるうちにM様が必要としていた、通帳、印鑑、貴金属などが出てきてお客様も安心して下さりました!
そして仕分け作業をしてる際このようなリユース品も出てきました(^^)
こちらは後日コンテナに積み込み海外へ輸出させて頂きます(^^)


それでは作業後のお写真をご覧下さい!



お部屋も綺麗になり、探し物も出てきてM様もとても満足してくださいました(^^)
そして最後にオールサポートさんへ頼んで良かったと言って頂きとても嬉しい限りでございます!
M様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました!
またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)
本日の作業内容
【間取り】3DK
【お荷物量】3tトラック3台
【作業時間】5名8時間
【料金】¥350000-
オールサポートではどのような案件でもできる限りお客様にご要望にお応えできるよう日々勉強を重ね努力しております。
もし他社様で断られた案件などございましたら、一度オールサポートへご相談くださいませ(^^)