NO IMAGE

天王寺区に不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

NO IMAGE

こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

本日も元気に明るく作業に取り掛かって参りましたのでご紹介させて頂きます(^^)

もちろん定期的に検温、マスクの着用、交換、手洗いうがい、アルコール消毒、出来る限りの対策をさせていただいております!!

さて本日ご紹介させて頂きますのは、天王寺区にお住まいのT様でした。

T様は引越しをするにあたり、不要なお荷物が出たのでどうしようか悩んでいたところ、たまたまポストにチラシが入っておりご連絡頂けたとの事でした!

最終的に合見積もを何社か取られたとの事ですが、営業スタッフ原田の見積もりが一番分かりやすく、お値段にもご納得との事でご契約を頂きました!

作業当日は西川、田中、堀、藤林でお伺いさせて頂きました。

まずは作業前のお写真をご覧ください!

押し入れの中、引き出し、収納の中たくさん小物がありましたが。 田中が合間を見ながらさくっと梱包してくれてました(^^)

すべてのお荷物の搬出も終わり、掃除まで完了でございます(^^)

それでは作業終了後のお写真をご覧ください!

予定時間通りに作業も終わり、T様にもご満足頂けたみたいで嬉しい限りでございます(^^)

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^♪

【間取り】3DK

【お荷物量】3tトラック2台分

【作業時間】4名6時間

【料金】¥198000-

天王寺区のお役立ち情報です。ぜひご閲覧ください。

天王寺区で不用品回収にお困りのお客様へ

大阪市天王寺区では不用品回収業務を毎日承っておりいらない物の不用品回収やお引越し前後に発生する不用品のかたづけも行っております。常にSNSでお客様に不用品回収の費用や料金をわかりやすくアップしております。不用品回収業者に依頼したいけど費用がわからない。どんな事を依頼していいかわからないなどございましたら、ブログに不用品回収を行った際の事例を記載しております。少しでも不用品回収を依頼する際の目安にしていただければと思いますのでご活用ください。もし他社より1円でも高い場合はなんなりとお申し付けください!!不用品回収業者最安値を更新しております!!