NO IMAGE

生野区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

NO IMAGE

こんにちは。ブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

最近お客様からブログ見ました。というのを営業スタッフから聞き嬉しく感じております(^^)

なおオールサポートでは本日もコロナ対策とし、朝一番に検温、マスク、手洗いうがい、アルコール消毒を欠かさに仕事に励んでおりますのでどうしても片付けたい物があるけど心配だと言う方がおられましたら一度ご相談くださいませ(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは生野区にお住まいのH様です。

本日作業を担当させて頂きましたのは、原田、内海、中嶋です。

原田は営業から作業までH様を担当させて頂き、H様も安心して最後まで任せれたとの事で原田自身とても喜んでおりました!!

それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。

仕分け作業にてこのようなリユース品が出て来ました。

こちらは後日大型コンテナに積み込み海外へ輸出いたします(^^♪

リユース品を海外へ輸出することによりお客様にかかる費用を軽減する事が可能になります!

オールサポートではお客様への安心、信頼を第一に考え仕事に励んでおります。

大変な世の中ではございますが、オールサポートはいつも通り満足頂けるよう頑張っていきます。

お困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

☎0120-959-399

【間取り】3DK

【お荷物量】2tトラック2台分

【作業時間】3名5時間

【料金】¥116500-