高槻市にて不用品回収のご依頼頂きました。【料金記載】

皆さまこんにちわ!
オールサポート 原田です!
今回も張り切ってブログを更新させて頂きます!

本日UPさせて頂きますのは高槻市 H 様 です!
こちらの現場は間取り2LDKで大まかにはお客様が整理されましたがお荷物の量の多さに限界との事で我々オールサポートで対応させて頂く事になりました!
ありがとうございます!

室内の写真はこちら!

【ビフォー写真】

和室の方はかなりスッキリしていますがリビング、キッチン周りはそのままの状態でした!
*毎度言わせて頂きますが作業をお任せ頂けるのであればお客様での梱包は必要ありません!
もしお客様の必要な物を整理する際ごちゃまぜに梱包された袋、箱が、あったとしても安心して下さい!全然OKです(^。^)
作業終了後、倉庫でしっかりと仕分け作業をさせて頂いております!

【倉庫で仕分けしてる写真】

こちらの現場に関しても沢山のお客様梱包のお荷物がありましたが1つ1つ適切な仕分け作業をさせて頂きました(^。^)

仕分け作業にて再利用できるものと海外へ輸出するリュース品を選別させて頂きます。

今回出てきたリュース品はこちらになります。

【リユース品】

ではアフター写真をどうぞ!!

【アフター写真】

いつ見てもアフター写真を見ると清々しい気分になります!
この気分をいつもお客様と共有させて頂きお客様と一緒に清々しい気分に浸っています!!(^O^)
ありがとうございます!!

今回の作業内容

【間取り】2LDK

【荷物量】2tショートトラック2台分

【料金】¥240000-