NO IMAGE

大阪で不用品回収と引っ越しをご一緒に行う方が良い理由

NO IMAGE

大阪で不用品回収・お引越しを行なっているオールサポートです。5月ももう終わりに近づいきましたね(^ ^)今回のブログの内容は不用品回収を行う際にお引越しをお考えの際はご一緒に行う方が良い理由をご説明させていただきます。
手間が省けて、なおかつお得に全ての作業が完了いたしますのでぜひご利用くださいませ、

・大阪で不用品回収を行う際にお引越しもご一緒に行うとセット割りでお安くなります。

オールサポートでは、不用品回収とお引越し・買取が同時に行えることを求めております。お引越しのお見積もりと同時になおかつ買取査定を行うことによりよりお安く費用を抑えることができます。この方法が間違いなく一番お得に作業を行える方法です。ぜひご活用ください!!

・買取査定も一緒に行えてさらにお得に!!

もちろんお引越しだけではなく買取のみの査定も行うことができます。日用品や家電製品・家具など買取できるお品物はなるべく全てお買取を行うことができます。お得にお引越しを済ませたいお客様はぜひご活用ください!!

・大阪で不用品回収を行う際にお引越しもご一緒に行うとセット割りでお安くなります。

また、リサイクル買取を得意とするオールサポートではネット販売・オークション市場・顧客への直接買取など独自のネットワークの販売の方法を多数ご用意しておりますのでぜひ利用くださいませ。

・買取査定も一緒に行えてさらにお得に!!

引越しに関しての必須スキルも当然熟知しており、安心できるお引越しを行うことができます、お部屋の養生や、家具の運び出しもマニュアルに沿ったお引越し方法をとりますのでお任せください。

・リサイクル業者ならではの買取査定!

作業を終えたお客様からはたくさんの口コミをいただいており大変喜ばれております。もちろんお褒めのお言葉だけではなく、お叱りをいただいて際にの弊社の改善点として心がけ社員研修も見直し、行なっております。

・お引越し経験者のスタッフがしっかりと家具の梱包・お部屋の養生を行いますのでお任せください。

大阪で不用品回収とお引越しにおこまりの際には必ずお得にご依頼できる業者にご依頼しましょう。
お困りの際は何でもご相談ください!!
スタッフ一同お待ちしております!!