大阪市淀川区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です(^^)

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市淀川区にお住まいのY様でございます。

ご依頼内容としましては、引越に伴う不用品のお片付けのご依頼でした。

使わなくなった物もかなり多く捨てようとしたが、ご自身ではどうしようもなく悩んでいたところにたまたまポストにチラシが入っていたので即座にご相談して頂けたとの事でした。

見積書担当の楠木の説明、対応もとても良く気に入ったとの事で即決にてご契約頂けました(^^)Y様ありがとうございます!

まずは作業前のお写真をご覧ください。

引越し後という事もあり、Y様の方で不要な物もかなりまとめて頂けていたので本当に搬出するだけの作業に近いものがありました!

Y様も少しでも楽をしてもらえたらととてもスタッフの事を考えてくださり、とても感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^)

そしてこちらが本日のリユース品になります。

これらのお荷物は後日大型コンテナに積み込み海外へ輸送し必要として下さる方のもとへお届けさせていただきます(^^)

それでは作業後のお写真をご覧ください。

最後に掃き掃除をし作業完了となります!!

Y様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございす。

そして階段での作業という事もあり、スタッフの身体をお気遣い頂き誠にありがとうございました(^^)

またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日の作業内容

【間取り】2DK

【お荷物量】2tトラック1台分

【作業時間】2名1.5台分

【料金】¥60000