箕面市にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは先日作業にお伺いさせていただきました箕面市のM様でございます。
今回のご依頼内容としましては、引越後の不用品のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前のお写真をご覧ください。

担当させて頂きましたスタッフは藤林、西川です(^^)
作業当日かなりの雨の中作業、そして階段4階からの搬出、そして湿気もあり二人して汗だくになっておりました(^-^;
どれだけ涼しくなってきたと言っても階段を走るとやっぱり汗をかくなぁとつくづく感じました(^-^;
それでも終始笑顔を絶やさず無事お荷物の搬出を完了させることができました(^^♪

それでは作業後のお写真をご覧ください。


お荷物搬出完了後はしっかりと掃き掃除をし、お客様とお部屋の最終確認をして完了となります。

そしてこちらが本日のリユース品になります。

M様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。
最後にGoogleでの口コミも頂けたみたいで感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

なおオールサポートでは安心、安全、信頼頂けるサービスを提供できるよう日々努力を積み重ねております!
今後もこの気持ちをモットーに精進して参りますので是非オールサポートをよろしくお願い致します(^^)

本日の作業内容
【間取り】2DK
【お荷物量】軽トラック2台分
【作業時間】2名1.5時間
【料金】¥33000