ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
本日ご紹介させて頂きますのは先日作業をさせて頂いた堺市Y様でございます。
本日のご依頼内容としましては、引越に伴う不用品回収のご依頼でした(^^)
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
今回担当させて頂きましたスタッフは西川、三浦でございます!
階段三階からの搬出だったのですがある程度一か所にお荷物をまとめて頂けていたのと、細かいお荷物を段ボールに荷造りして頂けていましたので作業自体はかなりスムーズに進めることができました(^^)
Y様もお部屋からお荷物が無くなっていくスピードに終始すごいすごいと仰ってくださり、そのお言葉でもっと作業に気合が入りどんどん荷物を搬出しているとあっという間に作業完了する事ができました(^^)
そしていつもならば掃き掃除をして作業完了となるのですがY様が荷物が無くなったスペースから掃除機をかけてくださり、掃除をする必要がない状態でございました!
Y様色々とお手伝い頂き誠にありがとうございました(^^♪
本日のリユース品
リユース品に関しましては日本で販売できる物と国外に輸出する物を専門のスタッフが倉庫にて仕分けをしております。
お客様のコストを少しでも削減できるよう細かな仕分け作業をし、ゴミとなる物を減らし、コストダウンをできるのがオールサポートブログの強みでもございます!
Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております!
本日の作業実績
間取り | 2DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1台分 |
作業時間 | 1.5時間 |
人数 | 二名 |
作業料金77000円(税抜) |