ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
本日も作業実績のご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは八尾市にお住まいのY様でございます。
ご依頼内容としましてトランクルーム内の仕分け作業と不用品の回収のご依頼でした。
担当スタッフは西川、三浦でございます(^^)
まずは作業前と作業後のビフォーアフターのお写真をご覧ください。
before after
お客様と一つ一つ段ボールの中身を確認しながらの作業でしたのでお客様のペースに合わせ焦らさないようじっくり時間をかけて作業させていただきました。
ぱっと見はそこまで荷物があるようには見えませんが奥行もありしっかり2tトラック1.5台分ありました。
Y様もしっかり自分のペースでしっかり要る要らないを確認でき満足できましたと言って頂き、私も嬉しい限りでございます(^^♪
オールサポートではただ単にお荷物を回収するだけではなく今回のような仕分け作業などのサービスもさせて頂いております!
お客様のご要望にそえるよう色々なサービスをご用意させて頂いております。
もしお困りごとが御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | トランクルーム |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1.5台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 2名 |
作業料金70000(税抜) |