大阪市住吉区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

やっと涼しくなってきたなぁと毎回言ってる気がしますが作業をしているとまだまだ暑いなと思う今日この頃です(^-^;

そしていまだに半袖で作業をしているスタッフもいる位元気よく頑張っております(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市住吉区にお住まいのZ様でございます。

ご依頼内容としましては、引越に伴う不用品のお片付けのご依頼でした。

本日の作業担当スタッフは三浦、藤林でございます。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

 

お見積りにお伺いした時点で、Z様の方で細かいお荷物は梱包してくださっている状態でした。

そのおかげもあり梱包にさく時間が無い分作業をかなり早く終わらせることが出来ました(^^)

 

「もちろんお荷物のたくさんあるお家の場合はオールサポートで梱包作業をさせて頂きます。

お荷物の量が2tトラックや3tトラック分となると梱包作業だけでもかなりの労力が必要になると思いますので、

自分ではさすがに無理だなという方はお気になさらずすべてをオールサポートへお任せください」

 

さてマンションでの作業でしたがほんの一時間程でお荷物の運び出し、掃除までの完了とできました。

Z様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらオールサポートへご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量軽トラック2台分
作業時間2名
人数1時間

作業料金

40000円(税込)