大阪市鶴見区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日も作業案件のご紹介させて頂きますので、是非ご覧いただけたらと思います!!

さて本日ご紹介させて頂きますのは鶴見区にお住まいのT様です。

ご依頼内容としましては単身マンション一室の丸々のお片付けでした。

担当スタッフは内海、田中、山元でございます。

まずはビフォーアフターのお写真をご覧ください。

before after

階段4階からの搬出作業でしたが、お荷物の量も2tトラック1台分程でしたので、休憩もなしでさくさくっと終わらせておりました(^^)

内海、田中は普段は営業担当としお見積りをまわらせて頂いておりますが本日は作業という事で朝から見慣れない作業着でしたので、私としましてはとても違和感がありました(笑)

営業担当と言いましても、二人とも昔は作業スタッフで責任者として仕事をしておりましたので作業はかなりできるのです(^^)

素早い作業にT様も満足頂けたとの事で嬉しい限りでございます!!

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

本日のリユース品

こちらの下取り品につきましては倉庫にて洗い作業を行い綺麗させて頂き、国内の販売ルートに回させて頂きます(^^♪

本日の作業実績

間取り1DK
荷物量2tトラック1台分
作業時間3時間
人数3名

作業料金

\70000(税込)