東淀川区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

 

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

最近寒くなってきたなぁと思っていると昼間は暖かい日が多くて厚着するか迷っております(^-^;

気温差が激しいので皆様風邪には十分お気をつけくださいませ(^^)

 

さて本日も作業実績のご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは東淀川区にお住まいのM様でございます。

ご依頼内容としましては文化住宅の解体に伴う不用品のお片付けのご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください!

before after

 

 

みてお分かりいただけるかと思いますがかなりのお荷物がございました。

本日の作業は梱包から全てお任せのご依頼でしたので私と内海の方でどんどん梱包して他のスタッフに運んでもらうやり方で作業を進めました(^^)

解体物件だからと無茶苦茶に作業するのではなく、本日もいつも通り安全かつスピーディーな作業でやらせていただいております!

普段からやっている事をどのような案件でもやるからこそ、常に安心してまかせて頂けるような作業が身に付き、できるようになるのではないかとオールサポートでは考えております(^^)

 

さて話がそれましたが文化住宅の一階という事もあり梱包よりも運び出しの方がもちろん早いわけであります。

ただ梱包するのではなく作業員が手空きにならないように周りを見て指示しながらなんとか予定のお時間より早く終わらせることが出来ました(^^)

最後に掃き掃除をして作業終了となります。

 

M様にお部屋を確認して頂いたのですが、解体とわかってるのに掃除までキッチリやってもらって大満足と大変高評価を頂きました(^^♪

 

M様この度はオールサポートへご依頼頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

 

本日のリユース品

 

 

本日の作業実績

間取り4DK
荷物量3tトラック2台2tトラック1台
作業時間6時間
人数5名

作業料金

300000円(税込)