大阪市此花区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】


ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

いよいよ寒くなってきて風邪の季節がやってきましたね(*_*)

そして世間ではコロナ第3波がきておりますので皆様コロナ対策をしっかりし、乗り越えましょう!!

もちろんオールサポートは感染予防の為、マスク、除菌、手洗いうがいをしておりますのでご安心くださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市此花区にお住まいのM様でございます(^^)

本日の作業担当スタッフは若手コンビの藤林、三浦の2名でした。

それでは初めに作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

本日の作業は元々事務所として使用されていた一室のお荷物の撤去のご依頼でした。

階段での搬出作業でしたがお荷物の量もそこまで多くなかったのでサクッと作業を完了する事ができました(^^)

作業が早く終わりM様も大変満足して頂けました(^^)

この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました!

またお困り事がございましたら御気軽にご相談下さいませ!

本日のリユース品

本日の作業ではリユースの対象の物はございませんでした。

リユース品に関しましては海外で物資が不足している国へ輸出し、少しでも手助けが出来るように取り組ませて頂いております。

日本のゴミ問題の解決にもなりますので、しっかりした仕分け作業を今後も徹底してまいります(^^)

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量軽トラック2台分
作業時間1時間
人数2名

作業料金

35,000円(税込)