大阪市鶴見区にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

寒い日が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか??

風邪には十分お気をつけ下さいね(*_*)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市鶴見区にお住まいのF様でございます(^^)

本日のご依頼内容としまして親族様が以前お住まいだったマンションのお片付けのご依頼でした。

本日の担当スタッフは中嶋、藤林、三浦でございます。

それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。

before after

事前にF様の方で必要な物を仕分けして頂けていましたのでお家の中にあるお荷物はすべて撤去という事でしたので

梱包、搬出自体はかなりスムーズに進めることが出来ました(^^)

お荷物の搬出自体は5時間ほどで終わりましたが、各種取外し等でプラス一時間ほどかかりました。

特にネジ、釘などがとても多かったです(*_*)

 

細かくチェックしキッチリ作業完了しましたところF様もとても喜んで下さいました(^^)

F様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困りの際はご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日のリユース品

 

これらのリユース品は後日コンテナに積み込み海外へ輸送させて頂きます(^^♪

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック2.5台分
作業時間6時間
人数4名

作業料金

180000(税込)