大正区にてマンション一室の不用品のお片付けのご依頼いただきました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日も作業実績のご紹介をさせていただきますので是非ご覧くださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは大阪市大正区にお住まいのF様でございます。

ご依頼内容としましては、もともとご親族様がお住まいになられていたマンション一室のお片付けでした。

担当スタッフは西川、田中、藤林でございます。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

お写真を見ていただきますとお分かりいただけるかと思いますが、細かいお荷物は事前に普通ゴミで出して頂けていましたのでお客様にて処分しにくい物だけオールサポートにご依頼して頂けました。

かなり整理していただけていましたのでとても搬出もしやすく通常の作業よりかなりスピーディーに進めることが出来ました(^^)

F様ご協力ありがとうございました(^^)

お荷物の搬出も終わり簡易清掃、壁についているネジ、釘などを取り外して作業完了となります!

F様この度は数ある不用品回収業者の中からオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

こちらの家具は後日海外へ輸出させていただきます。

日本製の婚礼家具は造りがしっかりしていますので海外で人気があるのです(^^♪

ただし海外では和服文化がありませんので和服タンスは対象外となりますm(__)m

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック2台分
作業時間3時間
人数3名

作業料金

130,000円(税込)