吹田市の府営住宅一室丸々の不用品お片付けのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

最近よくブログを見て連絡してくれたというお客様がおられるので大変嬉しい限りでございます(^^♪

本日も作業実績のご紹介をさせて頂きますので是非ご覧くださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは吹田市にお住まいのK様でございます。

数ある不用品回収業者からオールサポートにご依頼頂き誠にありがとうございます♪

本日の作業内容としましては、親族様が元々お住まいになられていた府営住宅の一室のお片付けでした。

本日の担当スタッフは中嶋、三浦、中嶋弟でございます。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

本日の作業はほぼ住まれていた状態のお部屋をそのままお片付けのご依頼でしたので責任者の中嶋が細かいお荷物を仕分け、梱包し三浦が運び出す流れで作業を進めてまいりました。
梱包、運び出しの手際の良さにK様も大変関心しお褒めのお言葉を頂けたとの事で中嶋もとても喜んで作業の報告を私にしてくれました(^^)

 

中嶋に関しましてはお客様対応がとても良く、かなりのお客様に気に入って頂けている自慢のスタッフでございますので弊社としましても大変喜ばしく誇りに思っております(^^♪

オールサポートではお客様目線での接客、作業を心掛け常にお見積り、作業をさせて頂いております。

 

不用品等お困りの方がおられましたら是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック2台分
作業時間5時間
人数3名

作業料金

110,000円(税抜)