東淀川区にて解体に伴う不用品のお片付けのご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

もう少しで今年も終わりですね。残り数日ですが最後までお客様に満足頂けるよう全力で営業させて頂きます(^^♪

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは東淀川区にお住まいのH様でございます。

今回のご依頼内容としましては長年放置した一軒家の解体に伴う不用品のお片付けのご依頼でした。

 

本日の担当責任者は藤林でございます(^^♪

それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。

 

before after

 

所々床が抜けそうなところもあり、安全第一を心掛け作業をさせて頂きました。

お荷物の量も結構ありましたが、玄関を出てすぐの位置にトラックを止めることが出来ましたので搬出自体はあっという間に終わりました(^^)

最後にベランダの片付けをしましたが細かい木や埋もれたブロックがあり手こずりましたが藤林と二人がかりでかなり綺麗にさせて頂きました(^-^;

H様もベランダを見て感動して頂けました(^^)

お部屋の中も解体とお客様は言っておられましたがいつも通り掃き掃除をしすべての作業を完了となります。

 

H様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

記念のフレンドリー写真

スタッフ  藤林とお客様

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量2tトラック3台分
作業時間5時間
人数4名

作業料金

200,000円(税込)