東大阪市にて仕分け作業と不用品の引取のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします(^^♪

今年も明るくに元気良いサービスができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

さて本年度一回目のブログを更新させて頂きますので是非ご覧くださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは東大阪市にお住まいのN様でございます。

ご依頼内容としましては、玄関周りが荷物がいっぱいでご自身でお片付けが出来ないとの事で要る物要らない物の仕分け作業と引取のご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

今回の作業は二時間の中で出来る限りの作業を希望との事でしたので時間を無駄にしないようお客様に付き添ってテキパキと仕分けをさせて頂きました。

すぐに使わない物は段ボールに詰め込みまでサービス内でさせて頂きました(^^)

N様も最後にとても満足して頂き、また困ったときは利用しますと言って頂けました(^^♪

本日もお客様に満足頂けて安心でございます。
N様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量軽トラック1台分
作業時間2時間
人数2名

作業料金

30,000円(税抜)