寝屋川市にてリフォームに伴う不用品のお片付けのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日は暖かい日で気持ちよく作業ができる1日でした(^^)

やはり寒いと身体が温まるまで動きがにぶくなってしまいます(*_*)

それでは本日も元気よく作業をしてまいりましたのでご紹介させて頂きます。

担当責任者は私西川でございます。

それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。

before after

今回の作業はなんとお客様が9割以上袋詰めをして頂けている状態からの作業でしたのでほとんど搬出するのみの作業でした。

普段でしたらだいたい5時間くらいはかかるであろう作業がお客様が荷造りを頑張ってくださったおかげでなんとなんと2時間で終わらせることが出来ました(^^)

袋詰めだけでも大変な労力ではないかと思います。ただただ感謝でしかありません(^^♪

その分壁周りについていた洋服かけやカーテンレール、細かいネジなどこれでもかというくらい見回し取外しサービスをさせて頂きました♪

最後にしっかりと満足して頂けたようで嬉しい限りでございます。

Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)

また機会がございましたら梱包作業からでもご利用頂けますので是非オールサポートにご相談くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

 

本日のリユース品

本日はお荷物が梱包されている状況でしたので一部のみのご紹介となります。

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量3tトラック1台分2tトラック1台分
作業時間2時間
人数6名

作業料金

200,000円(税込)