ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
緊急事態宣言も発令されましたね(^-^;皆様不要不急の外出は控えコロナの終息の為に今は我慢をしていきましょう(^^)
さて本日もオールサポートではコロナ対策を万全にし、作業をして参りました。
出勤前、出勤時の検温、手洗いうがい、アルコール消毒は今後もやりすぎなくらいしていきたいと思います(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは三島郡島本町にお住まいのO様です。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
「プライバシーの関係上リビングのお写真はなしとなります」
今回の作業内容としまして見積もりの段階でお客様の方で細かいお荷物の梱包までしていただけている状況でした。
普通ゴミで出しやすい物もある程度捨ててくださっている状態でしたのでお部屋の中もかなりすっきりとしていました(^^)
お荷物の量自体は結構ありましたがお客様の梱包のお手伝いがあったおかげで作業もかなりスムーズに進めることが出来ました(^^)
あまりにも早くお部屋の中からお荷物が減っていくスピードにお客様からさすがプロはすごいとお褒めのお言葉まで頂きました(^^♪
今後知り合いで困った人がいたらオールサポートさんをお勧めしますとも言って頂けました。
嬉しい限りでございます(^^♪
O様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)
またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ!
本日のリユース品
今回ぼ作業にかんしましてはお客様にて梱包されていた状態でまだ倉庫にて仕分け作業ができていない状態ですのでご紹介出来ません_(._.)_
次回オールサポートにて梱包する際にたくさんご紹介できたらと思います(^^)
本日の作業実績
間取り | 3LDK |
---|---|
荷物量 | 3tトラック1台分、2tトラック1台分 |
作業時間 | 5時間 |
人数 | 3名 |
作業料金200,000円(税込) |