豊中市の市営住宅にてお片付けに伴う不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

最近ブログを見てお見積りをご依頼してくださる方が増えてきてとても嬉しく思う今日この頃でございます(^^♪

 

さて本日も作業実績をご紹介させて頂きますのでオールサポートの作業内容を是非ご覧頂けたらと思います。

 

本日ご紹介させて頂きますのは豊中市にお住まいのY様でございます。

作業のご依頼内容としましては市営住宅一室のお荷物丸々の回収のご依頼でした。

作業担当スタッフは西川、内海、中嶋でございます。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

本日の作業は事前に鍵をお預かりし、弊社の空いたお日にち、時間でお伺いし作業をさせて頂くフリー便でご契約頂きました。
普段でしたら5名ほどで作業を1日で終わらせるのですが、今回はスタッフの休みの兼ね合いもあり2日に分けて作業を行いました。

フリー便という事でお客様の立ち合いが無いので作業に入る前に連絡し、確認事項などしっかり再確認してから作業に取りかからせていただきました。

基本的にお部屋にある物はすべて不要との事で、もし写真などが出てきたら避けておいて欲しいとの事でした。

 

細かいお荷物がたくさんあり仕分け作業、梱包作業をしていたら気付けば外が真っ暗になっていたので初日は7割ほど作業を進めたところで終了しました。

この時期は気付けばさっきまで明るかったのにもう真っ暗ということがあります^^;

2日目も同様お客様に作業開始の連絡をし取り外すものなども再度確認しキッチリと作業を終わらさせて頂きました(^^)

 

フリー便での作業でしたのでお部屋の確認は私ではなく見積もり担当の内海が後日させて頂いたのですがとても満足して頂けたとの事で嬉しい限りでございます(^^♪

 

Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ!

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り4DK
荷物量2tトラック4台分
作業時間6時間+3時間
人数3名

作業料金

300,000円(税込)