ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
最近雨続きで体調を崩されたりはしておられませんでしょうか?
気温差がでるので風邪にはお気をつけくださいませ(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは八尾市にお住まいのM様です。
ご依頼内容としましては以前ご親族様がお住まいになられていたマンションの一室のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
本日の作業はM様が急ぎでお片付けをしたかったそうですが、忙しく立会いしての作業が厳しいとの事でフリー便での作業となりました。
事前にお部屋の中の要る物は抜いてくれたとの事でしたがすべて見切ることできなったとの事で作業前に必要な物をお伺いし仕分け作業をさせて頂きました。
基本的にはすべて要らないとの事でしたが、お写真などが出てきたらよけておいて欲しいとの事でしたので細かく確認しながら作業を行いました(^^)
すべてのお客様のご要望をお聞きするのは正直難しい場合もあるかとは思いますが、オールサポートでは基本的にお客様のご要望に添えるように頑張らせて頂いております(^^♪
忙しいかた、遠方にお住まいになられていて立ち会いが難しい方などは是非オールサポートにご相談頂けたらと思います(^^)
M様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)
またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ。
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック2台分 |
作業時間 | 5時間 |
人数 | 3名 |
作業料金162000円(税込) |