大正区にてマンションのお片付けのご依頼で不用品回収をさせて頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

温かいなぁと思ったら翌日はとても寒かったり過ごしにくい気温がつづいてますね(*_*)

皆様体調には十分お気をつけくださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは大正区にお住まいのT様でございます。

ご依頼内容としましてはご親族様がお住まいになられていたマンションを引き払うにあったての不用品のお片付けのご依頼でした。

 

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

ありとあらゆる所にたくさんのお荷物が詰め込まれた状態でした。

一部屋ずつ仕分けしながら海外へ輸出する物再利用不可の物などを箱詰めしながら作業をしていきました。

作業を少しでも早く終わらせるコツは色々な部屋を行ったり来たりせずに集中して一部屋ずつ終わらせるに限ります(^^♪

お部屋の数が多かったり、細かいお荷物が各部屋にある場合は梱包作業を二人で別々に分かれてやるなど臨機応変にスムーズに作業ができるよう心掛けております(^^)

T様も手際の良さに満点の評価のお褒めのお言葉をくださりました。

T様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

 

なおオールサポートでは、お荷物の量がとても多かったり、お部屋の中がゴミ屋敷状態で手が付けられないような状態でも綺麗にできる自信がございます。

他社様で断られたり、とても高い金額を提示されたりしてお困りの方がおられましたら私共に是非ご相談くださいませ(^^)

 

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック3台分
作業時間7時間
人数4名

作業料金

200,000円(税込)