松原市にてお片付けに伴う不用品の回収の作業をさせて頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日は少し雨が降っている中お庭のお荷物のお片付けをしてきたので少し寒いです(*_*)

時期も時期なので風邪をひかないように温かいお風呂にしっかり入りたいと思います(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは松原市にお住まいのM様でございます。

作業内容としましては文化住宅の二階のお部屋からのお片付けのご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

 

事前にお客様の方で必要な物をある程度仕分けをして頂けていたのですが、押し入れの中の物だけ出来なかったとの事で当日お手伝いをしながら作業をさせて頂きました。

その中から懐かしいお写真が出てきたみたいでお客様も思い出にふけっておられました(^^)

やはり思い出のお品物や思い入れの物が出てくると皆様とても良い笑顔をされるのでこちらも自然と笑顔になります(^^)

それ以外の部分に関しましていつも通りこちらで梱包作業をし搬出させて頂きました。

最後に満足のお言葉を頂き、無事完了となりました。

M様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

 

 

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック2台分
作業時間4時間
人数3名

作業料金

150000円(税込)