守口市の一軒家丸ごとの不用品のお片付けのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日も雨が降ったり天候はすぐれなかったのですが、元気よく作業をして参りました(^^)

本日ご紹介させて頂きますのは守口市にお住まいのN様でございます。

ご依頼内容としましては一軒家丸々の不用品回収のご依頼でした。

本日の担当スタッフは田中、中嶋、富樫、中嶋(弟)でございます。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

本日の案件は住宅街の中に建つ一戸建てでした。

前面道路が少し狭く3tトラックが中に入れない状況+倉庫から15分ほどの場所でしたので2tトラックにてピストン作業をさせて頂きました。

お荷物の量も多く最初はN様も終わるか不安だったようですが作業スタッフのスピーディーな動きとお部屋からのどんどんお荷物がなくなっていくのを見て

安心できたとのことでした(^^)

途中で雨が強く降ったりしたので搬出を中断する事もありましたが予定した時間内に作業を完了することができ、N様にも満足して頂くことが出来ました(^^♪

本日も事故、怪我無く無事終える事ができ一安心でございます。

N様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました!

 

オールサポートでは安全面、接客等のサービス面を他社様に負けないよう研修を執り行わせて頂いております。

安心、丁寧な作業をご希望される方がおられましたら是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量2tトラック3台分
作業時間5時間
人数4名

作業料金

180,000円(税込)