ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
少しずつ気温も上がり春が近づいてきた感じがするなあと思った今日この頃です(^^♪
さて本日ご紹介させて頂きますのは高槻市にてゴミ屋敷の整理のご依頼でした。
今回のご依頼は不動産会社様から、以前お住まいだった方がそのまま退去してしまい困っている所をホームページをご覧頂きお電話頂けたとの事でした。
他社様との相見積もりでしたが、営業スタッフの説明、お値段共に一番信用もできたとの事でご契約を頂けました。
誠にありがとうございます!
それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。
before after
お写真をご覧頂けたらお分かりかとは思いますが生活感そのまま+散らかっている状態でした。
一見大変そうに見えるかとは思いますがオールサポートでは今まで何十件何百件とゴミ屋敷のお片付けをやって参りましたので
このくらいのお荷物量ですとサクッと綺麗にすることが可能でございます。
コロナで自粛でお家で過ごす時間が長くなりゴミが溜まってしまった方、片付けようとお部屋を見られたくないなどお悩みは色々あると思います。
オールサポートでは秘密厳守、プライバシー保護を徹底しております。
少しでもお悩みの方がおられましたら一度オールサポートへご相談くださいませ(^^)
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 1K |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 2名 |
作業料金100,000円(税込) |