ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは先日作業をさせて頂きました堺市にお住まいのK様です。
本日の作業の内容としましては引越しに伴う不用品のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
プライバシー保護の為二部屋のみのお写真となります。
before after
作業開始と同時にお客様へ段ボールをお渡しし引越しで持っていかれる物を仕分けし梱包していただきながら、平行して不要な物を搬出していくという段取りで作業を進めさせて頂きました(^^)
お客様の親族様も3名お手伝いに来てくださり、引越しされる段ボールが30箱ほどあったのですがあっという間に梱包も終わってしまい、私共の搬出の方が時間がかかってしまいました(*_*)
やはり女性の方の梱包は早くて綺麗だなと改めて実感いたしました(^^)
引越シーズンになり不用品と引越をお考えの方がおられましたら梱包しながら不用品も片付けられる今回のようなプランも楽ではないかなと思います(^^)
こんなこともしてもらえるのかななど、少しでも疑問が御座いましたら一度お電話にてご相談くださいませ(^^)
K様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 2ⅬDK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1.5台分 |
作業時間 | 4時間 |
人数 | 2名 |
作業料金95,000円(税抜) |